ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年07月10日

例の場所は不発。

今日は5時から9時までホームで釣行。

小雨を期待してましたが、曇りでほとんど風もなし。


朝一は例の場所に行きましたが、不発。

何度か入り直すも本日御留守でしたガーン

前回、前々回と雨だったんで、もしかしたら例の場所は

雨がキーなのかな!?


朝一以降はめぼしい場所をランガンでなんとか

2本釣れました。

TOP・クランク・スピナベもキャストしましたが

今日は巻き物はお気に召さなかったようで、

すべて自作ラバジ+YUMのチャンクで。

例の場所は不発。
43.5cm。
例の場所は不発。
43cm。
例の場所は不発。
76cm。
例の場所は不発。
65cm。

写真はないですが、50cmくらいの雷魚を最後に1本。

今日は雷魚が元気いっぱいでした。



同じカテゴリー(釣果)の記事画像
うおまんカップ。
しのはらカップ最終戦。
釣れるっかな!?。
川バス。
ホームでコラボ。
しのはらカップ第3戦。
同じカテゴリー(釣果)の記事
 ゴロゴロ。 (2010-10-06 10:04)
 うおまんカップ。 (2010-09-16 23:04)
 しのはらカップ最終戦。 (2010-09-07 10:16)
 釣れるっかな!?。 (2010-08-30 18:36)
 やっちまった。 (2010-08-22 23:14)
 川バス。 (2010-08-18 22:00)

Posted by 優柔不断 at 23:01│Comments(4)釣果
この記事へのコメント
フィールドによっては雨で壊滅するところありますよね~
最近は近くのフィールドが全部ダメダメで釣りができてないっす><
来週はプラ行く予定ですが、天気が心配です
Posted by RB at 2010年07月11日 10:22
GoodJobですねー。
雷様も全開ってとこですかねー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年07月11日 22:38
RBさん>
昨日今日の雨でホームはかなり増水・濁りで
すごいことになってます(汗
週末は雨は降らなさそうな天気ですが、
山の天気だからわからないですよね。
Posted by 優柔不断 at 2010年07月14日 08:59
かぼちゃのおばけさん>
雷様はかなり高活性になってきました。
YOSHIKIばりにヘッドバンキングかまされましたよ。
Posted by 優柔不断 at 2010年07月14日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
例の場所は不発。
    コメント(4)