ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年08月18日

川バス。

15日の日曜日は、川バス狙いで行ってきました。

朝一は、上流のインレットをTOPで撃ってみましたが、

2バイトありどちらものらず・・・タラ~


早い釣りでめぼしいところを下流まで撃ってみましたが

反応なし。

上流に戻って、テキサスじっくり撃ってみると

流れのヨレで食ってきました。

川バス。
35センチくらい!?

その後、テキサスに数バイトありましたがのらない・・・。

なんとなくミノーが釣れそうな気がしたので、車に戻り

ミノーをリグって再チャレンジ。

すると2投目できました。

川バス。
30センチくらいでしたが、うれしい1匹。

この日は、あまり時間も無かったので、9時くらいには撤収しました。



同じカテゴリー(釣果)の記事画像
うおまんカップ。
しのはらカップ最終戦。
釣れるっかな!?。
ホームでコラボ。
しのはらカップ第3戦。
第3戦プラ。
同じカテゴリー(釣果)の記事
 ゴロゴロ。 (2010-10-06 10:04)
 うおまんカップ。 (2010-09-16 23:04)
 しのはらカップ最終戦。 (2010-09-07 10:16)
 釣れるっかな!?。 (2010-08-30 18:36)
 やっちまった。 (2010-08-22 23:14)
 ホームでコラボ。 (2010-08-17 22:31)

Posted by 優柔不断 at 22:00│Comments(8)釣果
この記事へのコメント
川バスとは珍しい。
勘が冴えての一匹ってうれしさ倍増ですよね。
ってかホゲませんね~。
すごいっす。
Posted by ホゲちゃん at 2010年08月19日 22:20
ホゲさん>
近場にあるのになかなか行ってなかった
ですからね。
これからはちょこちょこ通いたいと思います。
Posted by 優柔不断 at 2010年08月19日 23:36
こんにちは!
お気に入り登録ありがとうございました!!
今後とも宜しくお願いします!!

そして、川バス!
私はとうとう1匹も釣ってませんね・・・(泣
クリークは好きだったのですが・・・。
範囲が大きいのと流れに苦手意識てんこ盛りです(汗

ミノーが釣れそう!と思って狙い通り釣るなんて・・・・流石ですよ~♪
ミノーが苦手な私は尊敬しちゃいます!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年08月20日 16:54
その時間帯は例の場所で苦しんでましたよ(^^ゞ
いろんなフィールドがあってうらやましいっす
こっちは今年調子の悪いところばっかですよ
Posted by RB at 2010年08月20日 22:42
川バスは面白いっすよねー。
ただ、どこにいるのかわからないですけど。。。
9月くらいコラボしたいっすねー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年08月21日 11:15
t2-yaさん>
???が釣れそうと思うのは結構ありますが
釣れるのはまれです(笑
今回は、最初の思いつきで偶然釣れてくれました。
Posted by 優柔不断 at 2010年08月22日 23:01
RBさん>
結構フィールドはあるんですが、最近は北中心なんで
全然行けてないんですよね(汗
ホームはなんとかちょこちょこ行けてますが
野池関係はほとんど回れてないです・・・。
Posted by 優柔不断 at 2010年08月22日 23:04
かぼちゃのおばけさん>
私も川バスはまだまだ勉強中です。
ポイントがなかなか絞れなんで、インレット
中心に攻めてますが、色々回っていろんなポイントを
覚えていかないといかんですね。
Posted by 優柔不断 at 2010年08月22日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川バス。
    コメント(8)