ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年10月07日

テスター購入。

車弄りにはもちろんですが、色んな自作物をやる時に

以外と役に立つテスター。

テスター購入。
テスター購入。
アナログだと1500円前後であったりするんですが、

デジタルだと安くてもやっと2000円切るくらいでしか

売ってなかった。

とある所で、800円とかなりの安値で売っていたので

即バイトしてしまいましたテヘッ



同じカテゴリー()の記事画像
車弄り。ヘッドレストモニタ編。
車弄り。アースゴム編。
車弄り。端子台編。
車弄り。ホーン交換編。
車弄り。ナンバー灯LED化編。
車弄り。ワイパー倒立化編。
同じカテゴリー()の記事
 車弄り。ヘッドレストモニタ編。 (2010-10-04 16:35)
 車弄り。アースゴム編。 (2010-10-02 21:32)
 車弄り。端子台編。 (2010-10-01 00:24)
 車弄り。ホーン交換編。 (2010-09-03 17:30)
 車弄り。ナンバー灯LED化編。 (2010-09-01 12:57)
 車弄り。ワイパー倒立化編。 (2010-08-31 15:22)

Posted by 優柔不断 at 00:00│Comments(6)
この記事へのコメント
デジタルでその値段はお値打ちっすよ。
テスター欲しかったんですが、今となっては、他人任せにしてますよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年10月08日 22:38
テスターは仕事道具のひとつなので
もちろん持っているのですが
アナログ針のほうが使いやすいって
思い始めた今日この頃です(^^ゞ
Posted by RB at 2010年10月09日 12:52
かぼちゃのおばけさん>
安く手に入ってよかったです(^-^)
活用して色々やってみたいと思います。
Posted by 優柔不断 at 2010年10月11日 18:58
RBさん>
私も仕事で使いますが、会社のやつも
デジタルなので、デジタルに慣れてしまいました。
家で使う上でシビアに測ることもないので
いいなぁと。
Posted by 優柔不断 at 2010年10月11日 18:59
こんばんは!
おぉ!安いですね~!!
これはめっけモンでしたね~。
欲しかったものを格安で手に入れた時の快感・・・たまりません(笑

こういったアイテム使いこなしてみたいものです・・・(大泣
Posted by t2-yat2-ya at 2010年10月11日 19:13
t2-yaさん>
探していただけに非常にうれしかったですね。
なくても、そう困る物でもないですが、
あると何かと便利なんですよね。
Posted by 優柔不断 at 2010年10月16日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テスター購入。
    コメント(6)