ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年08月17日

ホームでコラボ。

13日金曜日は、RBさんホゲさんとトリプルコラボ。

しかし、ホゲさんは体調不良の為、早々に撤退。

次回は体調整えてがっつり釣りましょうね。


という事で、RBさんと二人ホームで10時頃まで釣ってきました。

結果は、

ホームでコラボ。
テキサスで45cm。


この後、テキサスで雷魚1匹と30後半のバスを追加し

更に

ホームでコラボ。
ラバジで雷魚・・・。


締めもラバジで

ホームでコラボ。
今年初の50upかと思いましたが、残念ながら48cmでした。

しかし、今年のMAXサイズだったので満足、満足ニコニコ



同じカテゴリー(釣果)の記事画像
うおまんカップ。
しのはらカップ最終戦。
釣れるっかな!?。
川バス。
しのはらカップ第3戦。
第3戦プラ。
同じカテゴリー(釣果)の記事
 ゴロゴロ。 (2010-10-06 10:04)
 うおまんカップ。 (2010-09-16 23:04)
 しのはらカップ最終戦。 (2010-09-07 10:16)
 釣れるっかな!?。 (2010-08-30 18:36)
 やっちまった。 (2010-08-22 23:14)
 川バス。 (2010-08-18 22:00)

Posted by 優柔不断 at 22:31│Comments(12)釣果
この記事へのコメント
バスに雷魚といっぱい釣れていいなぁ~

僕は人生で1尾しか雷魚釣った事ないです。

コチラではなかなか釣れない魚なんですよね~
Posted by ゆま at 2010年08月17日 23:09
すごく釣れてますね
自分はベイトの釣りが少し苦手なのでスピニングばっか振ってますww
ベイトで豪快にバスとファイトする楽しさも少し知っているのでうらやましいです
Posted by Deez at 2010年08月17日 23:27
すごいですね~!!
デカバスをこんなにあっさりと。。。

40アップ釣った~!!ってはしゃぎまくった自分が
ちょっと恥ずかしいです^^;;;
Posted by hit4 at 2010年08月18日 00:18
ゆまさん>
こちらは雷魚は沢山釣れます。
バスが釣れてる時に雷魚が釣れるのは
いいんですが、雷魚ばかり釣れると
結構萎えます・・・。
Posted by 優柔不断 at 2010年08月18日 15:13
Deezさん>
ホームでは春先の雷魚の活性が低い時期に、
シャッドパターンがはまる場合のみ使用することがありますが

スピニングだと、カバーが多いのと
雷魚が釣れるんで、基本的には使わないですね。
Posted by 優柔不断 at 2010年08月18日 15:15
hit4さん>
今年の最初の頃はなかなか釣れなかったんで
結構苦労しました(汗
最近はいいポイントが見つかったので
コンスタントに上がってますが、この場所が
潰れてしまうと、また一苦労しそうです。
Posted by 優柔不断 at 2010年08月18日 15:17
こんにちは!
コラボって楽しいですよね~♪
私もドンドン楽しんでいきたいものです!

で、またまたカッコいい魚を!!
48・・・ナイスです♪
そして、雷様も相変わらずカッコいいフォルムで・・・皆さんの雷様記事見るたびにまた遊びたくなります♪

それと・・・是非お気に入り登録させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか・・・?
宜しくお願いします!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年08月18日 18:24
いやぁ~下手くそで期待にこたえられずに
すんません
次回こそは!!!!!
まじめにTXします(^^ゞ
Posted by RB at 2010年08月18日 19:19
t2-yaさん>
コラボ楽しいですね。これもバス釣りの楽しみですね。

お気に入りの件、是非お願いいたします。
私も登録させていただきますね。
Posted by 優柔不断 at 2010年08月18日 23:28
RBさん>
いやいや、ガイドの腕不足です(汗
もっと状況を把握しとかないと駄目でしたね・・・。
今度はしっかり状況確認しときますね。
Posted by 優柔不断 at 2010年08月18日 23:29
すごいポテンシャル秘めてますねー。
ラバジっすかー。
無理だなー。私には(笑)
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年08月21日 11:14
かぼちゃのおばけさん>
ラバジもフットボール含め色々な状況で
使えるんで、便利ですよ。
私もまだまだ使いこなせてはないですが、
かなりお世話になってます。
Posted by 優柔不断 at 2010年08月22日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームでコラボ。
    コメント(12)