ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年07月09日

10th Anniversary。

こんなん買ってみました。

10th Anniversary。
10周年記念の限定カラーです。

裏にはこんなのが付いてます。

10th Anniversary。
値段はそのままで、メジャーキーホルダー付きです。


昨日の記事のNIKWAXですが、本日2着とも仕上がりました。

リバレイの方は買った時より水を弾いてるかもしれないと

思うくらいかなりいい感じに仕上がりましたよチョキ

もう1個の安物レインウェアの方は、リバレイ程ではないですが

ちゃんと弾くようになりました。

防水スプレーよりははるかにいい感じですよニコニコ

後はこれがどれくらい持ってくれるかですが・・・。



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
RBジグ。
足球。
Mylarminnow。
デビルリッパー カレカ。
newアイテム。
夜光貝。
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 RBジグ。 (2010-07-29 00:00)
 足球。 (2010-07-15 18:08)
 Mylarminnow。 (2010-06-17 00:00)
 デビルリッパー カレカ。 (2010-06-08 16:35)
 newアイテム。 (2010-05-07 10:00)
 夜光貝。 (2010-04-22 16:54)

Posted by 優柔不断 at 23:08│Comments(8)ルアー
この記事へのコメント
1年持って欲しいですよね。
私も、夏場にやっちゃいますね。
でっ記念モデル。
この言葉でどれだけ浪費したことか。。。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年07月10日 00:06
おはようございます。

NIKWAX良い感じなんですね。

僕も試してみたくなりました。
Posted by ゆま at 2010年07月10日 05:49
左右で色の違うやつだよね
ほしぃ~~~
イマカツの今度出る ちどるクランクと比べてみたいね
Posted by RB at 2010年07月10日 10:59
ニクワックスって、名前が肉ワックスって聞こえて、笑ってしまうのは自分だけ?(ちょっと病んでます)

効果抜群のようですね。
自分のレインコートもお手入れの時期なので、早速チェックです!
Posted by DENDEN at 2010年07月10日 11:40
かぼちゃのおばけさん>
私もかなり限定や記念に弱いです。
浪費も結構な物かも知れません(笑
でも、最近は考えて買うようにはなりましたけど。
Posted by 優柔不断 at 2010年07月10日 22:27
ゆまさん>
いい感じでしたよ~!!
量が少なめの2本セットのお試しパック的な
物もあるんで、是非試してみてください。
Posted by 優柔不断 at 2010年07月10日 22:31
RBさん>
結構数は少なめみたいなんで、見かけたら
GETした方がいいかも知れませんよ。
私は多分開封しません・・・、
ちどるクランクは気になりますね。
でもあの動きはスレるのも早そうな気が
しなくもないですが・・・。
Posted by 優柔不断 at 2010年07月10日 22:31
DENさん>
確かに肉ワックスですね(笑
毎回防水スプレー使うよりはムラもなくて
効果は歴然ですよ。
後は、持続性がどんなもんかって感じですが。
Posted by 優柔不断 at 2010年07月10日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10th Anniversary。
    コメント(8)