ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年06月17日

Mylarminnow。

久しぶりにリアクションバイトしてしまいました。


OSPのHPを見てて、いいロールアクションだなぁと。

本日久々に釣り具屋に寄ってみたらお店で見かけてしまい

しかも残り1つ・・・バイトしてしまいましたガーン

Mylarminnow。
JHはもちろんノーシンカーでボイル撃ちなんかも

やってみたいですね。


釣れる雰囲気はかなりあるんですが、

値段的に5本で1000円弱はちょっと高い・・・

これで持ちが悪かったら最悪ですね。



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
RBジグ。
足球。
10th Anniversary。
デビルリッパー カレカ。
newアイテム。
夜光貝。
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 RBジグ。 (2010-07-29 00:00)
 足球。 (2010-07-15 18:08)
 10th Anniversary。 (2010-07-09 23:08)
 デビルリッパー カレカ。 (2010-06-08 16:35)
 newアイテム。 (2010-05-07 10:00)
 夜光貝。 (2010-04-22 16:54)

Posted by 優柔不断 at 00:00│Comments(4)ルアー
この記事へのコメント
マイラー高いよね~
使ってみたいけど
まだフラッシュJも使ってないんすよ
リアル系ワームは魚の前に人間が釣られちゃうねw
Posted by RB at 2010年06月17日 22:01
高いっすねー。
それは。
でも、これはこれで、全然違うことができそうな気がします。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年06月17日 22:44
RBさん>
フラッシュJは評判いいみたいですね。
まだ現物見たことないですけど・・・(汗
見事にバイトしてしまいましたが、魚も
釣れてくれること願って、今度のプラに
使ってみたいと思います。
Posted by 優柔不断 at 2010年06月18日 09:05
かぼちゃのおばけさん>
高いですよね~(涙
これで1匹釣ったら裂けて終了とかにならなければ
いいんですけどね。
使い方のイメージは出来てるんで早く
使ってみたいですね。
Posted by 優柔不断 at 2010年06月18日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mylarminnow。
    コメント(4)