ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年08月04日

取れた・・・(涙

気付いたらなくなってました・・・ガーン

取れた・・・(涙
ヴェローチェの69MH、トップガイドのリングがない。

かなり酷使してるんで仕方ないっす。

明日ガイド交換に出したいと思います。



同じカテゴリー(ロッド)の記事画像
帰ってきた右腕。
ロッドメンテナンス。
新戦力③。ソリッドロッド。
教えてください。
右腕復活。
残念な出来事。
同じカテゴリー(ロッド)の記事
 帰ってきた右腕。 (2010-08-16 23:44)
 ロッドメンテナンス。 (2010-07-23 00:36)
 新戦力③。ソリッドロッド。 (2010-03-13 10:00)
 教えてください。 (2008-06-21 10:00)
 右腕復活。 (2007-07-04 21:51)
 残念な出来事。 (2007-07-02 00:31)

Posted by 優柔不断 at 23:34│Comments(6)ロッド
この記事へのコメント
こんばんは!
あぅ・・・(泣
ありますよね・・・こういうこと(汗
でもでも、しっかり働いてくれたみたいですね!!

ガイド交換・・・楽しそうです~♪
更に愛着が増して、またガンガン使っていきたいですね!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年08月05日 19:52
ホームで数々の大物を相手にしてますもんね〜。

自分も経験ありますけど、
しばらく気付かずラインブレイク連発しましたよ。


早く戻ってくるといいっすね。
Posted by ホゲ at 2010年08月05日 20:32
早く直して、復活させてください。
って、私には、どこがなくなっているのか分からないんですがね(笑)
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年08月05日 22:30
t2-yaさん>
かなり雑に扱ってますからね(汗
今回ガイド交換でスレッドの色変えてみたんで
出来上がりが楽しみです。
Posted by 優柔不断 at 2010年08月08日 00:40
ホゲさん>
前回の北の時は大丈夫だったんで
その帰りに無くしたんですかね(涙
13日には間に合う予定です!
Posted by 優柔不断 at 2010年08月08日 00:41
かぼちゃのおばけさん>
ガイドの中の黒いリングの部分ですよ。
ラインが直接当たる部分です。
来週には復活予定です。
Posted by 優柔不断 at 2010年08月08日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取れた・・・(涙
    コメント(6)