ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年09月18日

賞品は。

うおまんカップで頂いた賞品は

ランディングネット・マーカーブイ・どっちどっち・エア抜き針

魚につけるマーカー(安全ピン)・オエオエ棒の6点セット。

相方と3点ずつ分けました。分けたと言ってもクラシック以外は

ほぼ二人で出るので、共有品みたいなもんですが・・・。

ちなみに私が頂いたのは、

賞品は。
安全ピン・マーカーブイ・どっちどっち。

賞品は。
賞品は。
賞品は。
マーカーブイは購入しようかと考えていた所だったので

非常にうれしい1品でしたアップ

どっちどっちも同じようなウェイトの魚を比べる時は便利そうだし。

バッチリ活用させて頂こうと思います。


ついでに、その前の週のしのはらカップで頂いた賞品。

賞品は。
賞品は。
VS-3078です。何入れようか考え中です。



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
エアーポンプ。
ライブウェル自作。
ベンズメンダー風。
NIKWAX。
正解はこれ。
タックルバック。
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 エアーポンプ。 (2010-11-19 19:23)
 ライブウェル自作。 (2010-10-05 10:55)
 ベンズメンダー風。 (2010-09-14 15:00)
 NIKWAX。 (2010-07-08 23:18)
 正解はこれ。 (2010-07-02 00:00)
 タックルバック。 (2010-07-01 00:18)

この記事へのコメント
お~
トーナメンターならすごく欲しいものですね
特にどっちどっちは自分も買おうか悩んでます
北山は同じようなサイズがよく釣れるので入れ替えのさいはすごく役にたつと思います
Posted by Deez at 2010年09月19日 00:08
いい商品が手に入りましたねー。
でも、トーナメントで上位に食い込める腕があるからですよ。
それだけの商品がもらえるのは。
つくづく、すごいっすよー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年09月19日 22:50
どっちどっち いいね~^^
おいらは買えなくて100均で部品買ってきて
作ったけど いまいち精度がないような…(^^ゞ
Posted by RBRB at 2010年09月19日 23:07
こんにちは!
これでしたか~♪
どれも役立つアイテムですよね!
ガンガン活用したいですね~!!!

で、3078・・・私も欲しいです!
今はプラノ使ってますが、友人の3078見るたびに「いいなぁ」なんて思ってます(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2010年09月20日 12:35
Deezさん>
金太郎飴状態ですからね(笑
大いに役に立ってくれそうです。
Posted by 優柔不断 at 2010年09月20日 21:53
かぼちゃのおばけさん>
腕はあんまりないですよ・・・(汗
今回はかなり質のいい物が手に入ったんです
大満足でした。
Posted by 優柔不断優柔不断 at 2010年09月20日 22:00
RBさん>
作りは単純なんで自作出来そうですよね。
早く例のブツを完成させますね。
Posted by 優柔不断優柔不断 at 2010年09月20日 22:01
t2-yaさん>
3078は自分で購入した奴があって、2個目なんです(汗
何入れようか考え中です・・・。
マーカーやどっちどっちは次回の試合から
がんがん使っていきたいと思います。
Posted by 優柔不断優柔不断 at 2010年09月20日 22:05
おぉ!!いいもんゲットされましたね!!
どっちどっちって買うと地味に高いですもんね。
シノハラ制覇に向けて道具面も充実してきましたな。
Posted by ホゲ at 2010年09月20日 22:20
ホゲさん>
道具は充実してきましたが、腕が充実してませんからね(笑
現在ライブウェルも作成中なんで、出来たらアップしますね。
Posted by 優柔不断 at 2010年09月24日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賞品は。
    コメント(10)